ラットフィンク越え!

200710141752000.jpg
今日は曇りで、夕方から雨!でも、明日は晴れるらしい!

いつものアメ車雑貨屋に夕方に寄り、新規のお客さんと話したりして、少し盛り上がったあと、八王子のハレー屋の店長さんが、奥さんを連れてイベント帰りにやってきました!

話しによると、雑貨屋のお客さんで、バイクの免許を取得している最中に、もうお店に行きバイクを購入決定を今日したらしく、雑貨屋の店長とワタシは、急展開の事態に驚きました!

先週に店の外にバイク屋の社長がバイクをトラックの荷台に載せて来て、生でバイクを見て、触った一週間後の出来事に、店長も目を見開いておりました!(笑)

まぁ、そのお客さんも、サプライズ的な事を狙っているのでしょう!

ただ、もう社長の口から購入決定を聞きましたからねぇ!!

登場が楽しみです!(笑)

そんな中、ワタシは羊の歩みのごとく宝に近付くのでありました!!

あまりの外野の妨害にも動じず冷静に、徐々に徐々に宝を手に入れるのでしょう!!

おぼえていやがれ!!(笑)