バンドTシャツ

200710131417000.jpg
昼間、後輩のコピーバンドのチームTシャツを製作しました!

まぁ、バンドのメンバーの1人が誕生日と言う事で、一枚作るはずが、メンバー四人すべて製作すると言う事になったのですがっ!

来る予定の後輩は、四枚別の色でTシャツを購入していたので、あとは、プリントってワケで前日に相談メールをもらっていましたが、当日なのに、来ません!

そんな中ワタシは、その型抜きを朝っぱらから製作しなくてはイケなくなり大変な事になっていたのでした!(笑)

まぁ、案の定昼に電話は無く、いつになったら連絡が来るのか?と思っておりましたが、やっとこ昼過ぎに連絡がつき、ノコノコやって来ました!(笑)

希望は何色かにワケる予定でしたが、時間の都合で 一色にして、大胆に外で製作開始!!

何だかんだで、二時間ちょっとで製作終了!

手作り感、たっぷりのバンドTシャツが出来上がりました!

はたして?誕生日の方は、喜んでいたのでしょうか?

まぁ、喜んでいただかないとスネますけどね!

大人なんですがねっ!!(笑)

なにやら雨がパラついてきて嫌な予感!!

雨は、嫌だなぁ・・・。