トランス・フォーマー

200708042351000.jpg
トランス・フォーマーを観ました!

スバラシイ!!

以上!!

まぁ、こんな感じでは、わからないでしょうが、クルマ好きには良い映画だよね!GM祭りって感じでね!ベンツやアウディとは常に潰されてたりしてね!

こうなってくると、CGはアリの方向になってくるわけで、無きゃ、あれほどの物語は出来ないだろうし模型だとチャチになる!

まぁドリーム・ワークスだからね!ちゃんと終わりもオチつけたり何だかんだで笑わせてくれるしね!
細かく言えば、「カーズ」とか、他の映画をパロった所とかもあってね!
笑わせていただきました!

いやはや、久々良い映画を観ましたね!
一緒に観た Hおじさんも大興奮でしたよ!

新作カマロを買うとか言ってたけど、隣に、大きな腕とか作って置いちゃいますかね!(笑)

いやーっ!現実にも、クルマ!クルマ!していて映画でも、クルマ!クルマ!しておりましたね!

楽しかった暑い日でございました!

ありがとうございました!

以上!!