夏休みだね!

images.jpg
そういえば、もう夏休みなんだよね!
どおりでウルサイ原付とかが、群れなして走ってるわけだ!(笑)

浴衣着た女の子なんかも多くいたね!
町内会の祭りか?なにかなのでしょう!

バス停で待つ姿が少しばかり浮いて見えましたが、夏を感じるアイテムだけに、良い感じでしたね!

夜は、後輩の彼女と三人で会う事になりまして、

と、言っても、いつものファミレスに行って話しをして、夜まで開いている古着屋を見に行ったくらいですが!

途中から雨が降ってきたりしてね、
でも古着屋で、置いてある服の中にドメス系の服もありまして、店舗によって様々なんだよね!
APEとかは、ドコにでもあるけど、その土地柄ってあるみたいで、
えっ?こんなのが、こんな値段?って感じのモノあったりして、
何を基準に値段つけているのか、知らないけれど笑える値段も中にはあるよね!

今日の昼間はまた、MRFの撮影ですよ!まぁ私が運転では無いので、楽と言えば楽ですが!(笑)