グッとタイムス!

200707100116000.jpg
CD装着してから今度は、スピーカーを装着ですよ!
まぁ配線つなげば良い事ですから、誰でも出来るのですよ!

でも、とりあえず的な感覚で安いスピーカーを買ったから、さぁーっ!大変!!
音がショボイ!!
いわゆるスッカスッカ!
大爆笑ですよ!CD入れたらみんなスカになりますよ!演歌だってスカになる勢い!

夜は渋谷は桜ヶ丘にきまして馴染みのレストランが、「グッド・タイムス」と言う名のイベントをやるとの事で、今もまだおりますよ!イベント会場に!(笑)

中はDJでノリノリの中、久々熱いオトコとも出会いましたよ!色々企んでおる様で!またの機会にでも、ゆっくり話しをしたいかな?って感じで!

いやいや、色々なイベント続くなぁ!

天気悪くなるって、本当?