CDを装着せよ!

200707082145000.jpg
私のレーシングカーには、クーラーもCDもついておりません!
だから、いつも窓全開で鼻唄です!
でも、いつも覚えていないのか?同じフレーズばかり唄っていて、まるで子供の下校の様!
正月に買っておいた特価品のCDデッキを着けてみようと位置づけしておりましたが、あまり良い場所が無くて困っておりました!
まぁ、ひとりならどこでも良いけど、足元は邪魔になるだろうし・・・と考えてみたところハンドルBOXの下にぶら下げるカタチにしました!
位置が決まり金具をおりまげたりしてなんとか装着いたしました!
少し休憩ののち、今度は配線ですよ!
パッパッと終わらせようとしたらカシメていた金具と配線の太さがあわないで、結局買いにいくハメに!

なんとか配線も出来て、あとは、スピーカーを繋げば終了!!
焦らずやりますわ!(笑)