カリブの海賊・その3

200706070008000.jpg
映画・パイレーツ・オブ・カリビアン ~ワールドエンド~ をいつもの相方と見に行った!
靴を見たさに桜木町に行き、ついでに映画でも!って感じの、いつものノープランぶり!
映画も、やはり期待作品だからして、一番大きなスクリーンの所でしたね!
まぁ映画の内容は、ディズニーらしい、いつもの感じでしたね!
これから観たい映画がまた予告編とか見て増えましたね!まぁまた行きますが、帰りは焼肉コースで終了でしたが、本当に今週はマイティー・レーシングカーでよく出かけるなぁ!あっ!今日もまた都内にいかないとダメですねぇ!少し、バッテリーあがりが気になりますけどね!しかしよく走るクルマに変身したものだ!!