色々あるような日に

200706051621000.jpg
色々やってるカシランダムさんは、今月に入って5人の長野県民に会うというミラクルな事も起きました!大変な事になっています!(笑)

本日は、そんな長野県民の後輩バンドのボーカルさんと、色々な場所に行ってきました!
いや!  今も会ってます!(笑)
やっぱり話しをしだすと面白いのですよ! 生活話しやら音楽話しやら・・・。ムーミンとも会いました!お話の中で、ですがね!

あっちこっちクルマで行っても話題はバンドの事が多かったかな? やっぱり真面目にその趣味に対して向き合う事が必要なんだよね!
中途半端はダメって事かな!

でもね!先輩面するわけじゃないけど、
彼達がバンドとしてやらなければならないことは、心優しい故郷の人々が演奏する事への期待感を待ってもらえるファン作りなどをしていってくれる事を願うばかりですね!

わさびがきいてます!
一枚を少しずつお召し上がりください。