カネニハネハエルヒビ

200705291121000.jpg
なんか暑いんだか、寒いんだか、わからんねぇ!
今月は、税金やら修理代やらイベントやらで、金に羽はえるように無くなるしね!  毎月より、はるかに、多い金額に、少しアタマをかかえる私・・・。そりゃあ!アナタ!あんだけのバイクに、あんだけのクルマなんか持ってれば、しかたがないでしょ!ってね!言われれば、それまでですよ!
まぁねぇ!たしかに、増え続けてますからね!  保管にだって金かかるワケで、困ったものです!

とかなんとか言っていても困ったことに、絵に描いたように、次から次へと不調を訴える我がマシーン達、
本日もマイティーボーイ君のブレーキパットやらベアリングやら 研磨だして他は、交換だぁ!ってやってまして、
また、金がかかります!(笑)
仕方がない!そう言う運命なんでしょうね!私は!

パトカーみたく国民の税金で整備できたら、どんだけ助かるか!・・・。んーっ!なんともドープなお話!

結局、世間様からはブランド品を、身にまとうバカギャルや、アホマダムのように世間体と見栄をはっている様に思われがちですが、私の場合は、ただ単に、純粋に動くモノが好きなだけで、追求神旺盛なだけなんですけどね!
そこに、パーツとかが世では作ってなかったりするから新たに製作って感じで・・・。
まぁ!私も楽しみながらやってますからね!許してよ!って!(笑)
逆に、やれるものならやってみろ!ってね!
終わりなき挑戦ですよ!毎日ね! (笑)