夏モノですか?

200704302005000.jpg
夏モノの段ボールが、やってきました!ドメスブランドの今季のTシャツが山のように入ったね!でもね、最近の傾向で、なんとなく小さいんだよね!サイズはデカイんだけど、やたら腰まわりがスリムに見えるように細いんだよね! まぁ今の若者なら線が細い からね!でも、もうオヤジですからね!(笑)
ブランドの中にはサイズ変更してないところもあるんですけどね!私自身がスリムにならないとダメですな!
でも私は最近また、格好も古着になってきてるんだよね、ブランドがあっても、まぁ合わせ技があるから着れない事はないけど、違ったモノにしたいから、新品を死ぬほど洗って色抜いたりしてね、そうすると原宿とかで雑誌そのままのガキンチョとカブらないしね!
いやはや、またも大量に来ましたからねぇ、整理しなければ!(笑)