セン南・春まつり

200704291231000.jpg
いやはや!終わった!よかった!朝早く祭りのオープニング前に主催者側からスケボーを実演してくれないか?と言うことで、当日打ち合わせの、当日実演と言う鬼のようなスケジュールで、行われました!
キッズ達には事前に話しはしていたものの、いざヤル場所を見てビックリ!助走するスペースが無く、それでもヤレ!って言うかなり強引な展開で行われました!何だかんだで、リハーサルが終わり、我々はリハ無しの、ぶっつけ本番!まぁ15分の出番だけだったけど、意外とヤル事なく長かったかもしれません!!

まぁコチラ的には、祭りに出れただけでも良かったワケで、スケボーと言う、世間にあまり認知されない遊びに後援会の方々や、音楽のPAの方々、それと他の理解があって出来た事ですよ!!大変有難く思いましたね! 今日の祭りの後に、地域の交流会にも、また参加いたしましたが最後に会が終わったあといつもスケボーで使っている広場の地主さんに、場所が無いから少しスペース借りてます!って事を言ったら「別に、やる場所が無いんだから、やってはダメなんて我々は言わないけど注意とかされたら辞めてね!」との事でした!前の交流会の時よりも地域の人達が協力してくれている感が、ヒシヒシと伝わってきた1日でしたね!
祭りは、明日もあるけど参加は、今日だけでした!

ブログを御覧になってる中で、今回の祭りに参加した方々!お疲れ様です! そして協力、有り難う御座いました!