私のバイク

200704081411000.jpg
なんか、このままの状態だと、また日付越えそうなので今のうち!(笑)
本日は、馴染みのバイク屋に、後輩が事故った車両と私のバイクの件で話しに行きやした!まぁ、二台とも私のだけど・・・。
とにかく、後輩は修理したいけど金が無いって感じで、なんとも曖昧で時間や保管って言う事がアタマの中に無いわけで、こまった感じ・・・。
昨日の事もあったし、イラついても損なわけで、成り行きにまかす事にしました! 私が気を利かせる事は、車両を引き上げた事で終わってるわけで、かなり強引だけど、ほっておく!って感じです!自分でした事は自分でやらないと、成長しませんからね!
まぁ話しは もう一台の私のマシンなんですが、笑える事に製作してる過程から、あまり私の側に無かった車両なもので、かなり金かけてメーターやら、カーボン転写だぁ!なんてやっても色々な業者に出入りしていた、まさに、ほったらかし車両なバイク君は、あんまりにも時間がかかってしまっているので、たまに、他人のバイクに見えたりします! もっと愛情をかけてやらないとダメだな!って改めて車両をボーっと見ていて思いましたね!(笑)
バイクに対して、改造のアイデアなんかも毎年変わるわけですよ!だから、今のビックスクーターの改造アイデアなんか数年前に私なんかは、原付でやってたし、車両に対して装着しようなんて思ってたパーツも今、改めて見ると「やっぱ、ヤメヨウ!!」なんてな具合になるしね!多分、他人のバイクに見えるくらいだから昔の改造プランは、アタマのどっかで格好悪いって思ってるんじゃないのかな?自分自身の事だけどね!
なんだか最近、気温とかも心地良いのに、色々と心の中の温度差があって参りますね!冷静に、冷静に!!