BOXの関係

200704071355000.jpg
只今、パンダチャングのイベントの真っ只中です!!ブログが朝越えちゃいそうなので、今、外で打ち込んでます!日付的には昨日になるんだけど、スケボーキッズ達によるBOX製作が行われ、私はオレンジクルマに入れっぱなしに、しておいた、ベニヤ板や角材などを馴染みのスケボー屋に届けに行きました!まぁ、そこまでは良かったんですが作業が始まったとたん一緒に材料を買いに行ったスケボーキッズの一人が、私やスケボー屋の人間の話しや行動をまるで無視するかの様に、作業を仲間と進めておりました!最初のうちは、夢中に製作しているのであろう!なんて思っておりましたが、私も店のバイトもキッズ達も昼も食わずにおりました!そのうち、数名が気付かないうちに、コンビニに向かいました!他の残っているキッズ達は続きの作業をしておりました!食べ物を買って帰ってきたキッズはその場で食べ出しました!当然、残りの数名は交代でコンビニに行くと思い私とバイト君は待っておりました!すると、後の数名は、昼食べてきた・・との事! んっ?疑問を
感じた私は、一人でバイト君の分も買いに行く事になりました!別にバイト君が買ってこいと命令したわけでは、ありません!私が気を利かせて、買いに行ったわけです! キッズ達は知らん顔、当然、私は怒りを覚えました! 場所を借り、工具や小物も借り、私はクルマの中に木材を入れたり出したりアバラ骨痛いのに手伝い、キッズ達に気を使っていたのに、当のキッズ達はノー天気に製作を急ぎ、まだ出来てもいないうちにスケボーで遊ぶ始末・・・。少し馬鹿にされた感もあり、途中退散したくらい、夜雨が降ってきて叱る事は出来なかったものの、メールで、この事は返信した! 自分勝手に製作してる事と、周りの人間のおかげで製作出来ていると言う事に気付かないのでは、いつもの広場に置いておいても、保護してやろうって気が薄れるのも考えて欲しかったね!他人に使われたり、撤去されたら悲しむのにね!! その場で腹の中で怒らず口で言えなかった私も情けないと言えば情けないよね!まぁ、とりあえず気を使わなすぎた事が原因なわけですよ!
先輩も後輩も気を使ってナンボだと思いますがねぇ!どーでしょう???