春休みって

200704021521000.jpg
本日はいつもスケボーキッズ達と会う広場で百貨店が企画して町内会がやるイベントがあるような話しを聞いたので、どれだけの人が集まるのかを見に行きなくなり、クルマで行きました!あいにく天気は、曇りで今にも雨が降りそうな天気でしたが、行ってみるとヒーローショーの様な事をやっているらしく様子をうかがっていると、いつもの広場とは違う、人・人・人で開演の時間には2000人くらいは来ていたみたいで、さすがは、ヒーロー!ケタ違いですね!今度やる祭りはこれくらい来るのでしょうかねぇ?
夕方、オレンジクルマの汚い部分を少し液体ワックスで磨こうとしたら!何年も洗ってなかったのもあるけど、その 少しだけの部分だけトテツもなく綺麗になってしまい、結局全部やるハメになり、作業を見ていた、いつも私の手伝いをしてくれるスケボーキッズの一人が手伝い始めてくれ、時間も短縮して久々綺麗なオレンジが浮かび上がるクルマになりました!まぁ帰りにはまた雨が降りまして、やってよかったのか?反省をしましたが、たまに綺麗にすることも大事かな?って思いましたね!長いこと乗っていないとガタがきているみたいで走ると物音がしますからね!たまに乗る事も大事だね!(笑)