大きなクルマは・・・

200704012009000.jpg
昼間に、昨日整理して少し片付いているオレンジクルマをころがし、馴染みのスケボー屋にむかい、昨日の試写会などの話しをして、オレンジクルマの中に随分前に購入した別注のプロケッツがあることに気付き、スケボー屋で時々バイトしてる後輩に一足あげました!どれほどの価値かは無頓着な私は知りませんが、たしか別注の他に限定だった様な?まぁ私にしてみればドーデモ良い事なのですがね!いつも全色とか買う人でしたからね!一昔前は!でも最近はこれだ!って靴が無いから買わなくなりましたね!あと今日気付いたのが5・6年前のスケボーの板がオレンジクルマのリアから出てきまして!店長が懐かしい板に、アガってましたが!(笑)
夜、バイクおこして、貸した後輩から電話があり転けて病院へ行ったのこと!なんと2日も持たずにボロボロだとか!まぁ煽られて転けたみたいだけど・・・カラダは検査してって言っていたが、バイクを放置しているみたいで、何とも言葉も無くなってしまいましたねぇ!煽ったクルマは猛スピードで逃げたらしく、雨も降っていたしねぇ!本当に何とも言いがたい結果ですよね!