ドタバタ劇

200703071556000.jpg
本日は、かなりバタバタした一日でしたね!まぁ朝イチに、レース場から一本の電話がありました!馴染みのバイク屋を辞めて修行のカタチで別のレース屋の職についた彼から久々の電話!「今日のスケジュールはどんな感じでしょう?」ってな感じ!まぁ二日ばかりは空いていましたから即OKをして夜会うことに、いたしました!夕方、スケボーキッズに署名用紙を渡さなければならなかったので、いつもの広場に用紙をもっていき、馬鹿話をしていると、レース帰りのクルマの中から近くまで帰ってきたとの事、キッズと別れて、一路待ち合わせ場所に!
久々会いお互いの近況報告などしてお互い行きたい場所に少し行き、最後馴染みの串焼き屋でまた馬鹿話や真面目話!ほろ酔いで帰ってきました!明日は彼と都心進出です!(笑)二日連休らしいんで!!