クツクツクツッと

200702241209000.jpg
私はかなりの靴持ちです!なぜか履かないのに良いデザインとか見ると買ってしまいます!それは、今も昔も変わりません!!その昔のハイテクスニーカーのブームの時なんかは、後輩にスニーカーの神様って言われるほど馬鹿みたいに大量にありました!そのほとんどは、フリーマーケットや後輩なんかに、あげてしまいました!!でもその病気は治らないらしく、今でも確実に増え続けております!コレクションの中に、スケボーシューズなんかが多くなりましたが最近気に入っているのが安全靴!今は昔と違い強化プラスチックが足先に入っているのが多いみたいです!見た目はアディダスぽい!んですが、安全靴!アシックスあたりだとメーカーが安全靴出してますからね!値段は張りますが!(笑) この間見つけた安全靴は、ダナーの様なデザインでなかなか良いデザインしておりました!!まぁ足先は鉄なんで少しばかり思いですが、デザイン負けして買ってしまいました!(笑) 誰にも気付かれずに安全靴を普通に履いてやろうかな?って真剣に考える私がお
ります!外国の安全靴も見てみたいなって思うくらいですからね!(笑) ティンバーやドクターマーチンぽく履きこなせれば良い感じになりそうなんですがねぇ・・・。