パッケージの魅力

200702081531000.jpg
雑貨屋によくあるアメリカっぽいパッケージのシガレットケースとかお菓子の缶とか、私は凄くそのデザインに興味がありまして 今日たまたま寄った洋書屋さんに外人の方が監修した・パッケージ集などの本がありまして 思わず即買いしてしまいました!(笑) 前に一回探した事がありましたが、手がかり不足で諦めた事があったのですが偶然っていうのは怖いもので、そういう、どーでもよい日にあったりするんですよ!(笑)
でも一冊あるという事は、まだ似たような本はあるはず!まぁ、またどーでもよい日に見つかるでしょう!!やはり世界中にはマニアックな方々が多いわけで、だからこそ助かるオトコもここにいるという、なんとも笑える結果がでてますからねぇ!私もマニアック本とか出しちゃいますかねぇ!(笑)