被れません!

200701281851000.jpg
ここ数年、私は美容室に行っておりません!だから髪がのびて大変な事になってます!この前後輩の美容室に行った時は、カート・コバーンくらいの長さに切ってもらいました!でも耳を出した時、金八先生になってしまい染めないと駄目だという事に気付きましたが染めずにそのままにしてたら、また長くなり、今までそのままでした!たまにキャップなどを頂いたりする事があるのですが、最近は髪が多すぎてキャップが浮いてしまいます!最初被った位置より上に高くなっていて風吹くと飛ばされます!だから最近は、ニット帽ばかりでして、キャップの出番はあまり無いのが現状です!だから最近、思いっきり髪でも短くしようかと考えてます!まぁ坊主でも良いんでしょうけど流行りなのか?長髮も坊主も、みなさんしてますからねぇ!中間狙って短髮にでもしますかね!どうせ、美容室行く暇なくて長髪になるのも時間の問題ですがね!(笑)