アンチショピングモール

200701261548000.jpg
只今、とあるインターにて書き込み中!!最近、馴染みのスケボー屋の前に大型のショッピングモールが出来ておりまして、毎度作業している現場の方々が口喧嘩しておりまして、いつもピリピリしております!!まぁ、みんな最初の契約などと違うんだろうね!たまに殴り合いの喧嘩なんかをしておりますからね!当初二月にオープン予定でしたが、三月オープンらしいのですが、周りの店すら、そのショッピングモールの中に何が入るかがわからないんで、たまにスケボー屋にお邪魔してる時なんかに、知らないオバチャンとかに目の前のショッピングモールは何?って聞かれますが、みんなに知りません!って言ってます!(笑) でも近年、デカイ箱に何でも入れるって感じのところが多いのですが最初のオープン当時は凄い人なんでしょうが、あっというまに閑古鳥っつう感じでね!たまに行ったりすると店員の目が光ってますよね!客キタぁーっ!ってね!何でも詰め込みゃいいってもんじゃ無い気がしますけどね!商店街の長い通りで店の人間と話しが出来る、そんなアッ
トホームな店の方が私は好きですがね!