裁縫ですかぁ!!

200701252224000.jpg
私はボタン付けとか手縫いで出来るものは、自分で縫いますね!まぁ縫い方はワンパターンなんですがね!一時期どのズボンの裾にもゴムを入れてましたから!ツナギから始まったんだけど子供が履く遊園着みたくなるんだよね!冬は風入ってこないし、夏は、めくりながら上げればすぐ半ズボンになるしね!たまにミシンが欲しくなるんだけど、やめるんだよね!パソコンとかと一緒ではまりそうで怖いわけですよ!(笑) 裾にゴム入れたパンツは、ひとつだけ欠点があってたたみにくいって事かなぁ? それと驚くことに、100円ショップの縫い針は厚物縫うと曲がるんだよね超魔術の様にね!グニャって!!(笑)