くるしみます

200612251247000.jpg
今日は、少し暖かかった様な寒い様な正月の様な天気でしたね!本日がクリスマスなんですが、もう、いっそのことクリスマスを五年に一度にしたほうが盛り上がる様な気がします!昨日・今日は、お決まりチキンが飛ぶように売れ、かたや、ケーキが売れ残る・・・。なんだか有り難みが無い様な!だから五年にイッペンの方が有り難みもあるし、ワクワクもする!そうすれば盛り上がるんじゃないでしょうか?五年に一度のクリスマスなら高いプレゼント買っても良いかな?って思う!なんだか静かな夜だし、雨も降ってきてしまい、明日も降る様な予報・・・。まぁあと何日かで今年も終わるけど、まだまだ色々あるからなぁ・・・。