イヴ・クリスマス

200612241056000.jpg
本日、クリスマス・イヴですがケーキ食ってます?鳥も並んで買いましたか? さて、私といえば忘年会の嵐の中、朝そのまま渋谷のJRAに行きまして2006最後のイベント「有馬記念」の馬券を買いに行きました!私の予想では、大人気のディープインパクトは除いて選び、あまり予想と言う予想もせずにパッパッと馬券を買い帰りました!いざ出走の前、大人気馬は暴れまくりでゲートにも入らない拒否ぶりで、少し怪しい感じでした!まぁフタを開ければ大人気馬は後半ブッチギリで一着でした!!はっきり言って盛りあがらないわ、倍率も少ないわで、がっかりでした!まぁ、その大人気馬が好きな方々は満足でしょうがね!来年なんか万馬券が出そうな予感が・・・。逆に、馬券場でギリギリまで赤で印付けてダメだった人は、どーしたんでしょうねぇ??クリスマスケーキとか食ってるんでしょうかねぇ?? まぁどうでも良い話ですがね!!笑