師走気分

200612201602000.jpg
本日、この前のブログでもあったけど馴染みのバイク屋を来年あたまに退職する我が遊びの相棒とともに、師走で、ごったがえす上野へ行ってまいりました!!いやーっ!混んでましたねぇ!まぁ本当は、美術館巡りをしよう!ってな感じでダリ展を観にいったワケですが!でも長蛇の列が出来ていてねぇ!時間ずらしてからって事でアメ横に移ったワケですよ!しかし、老若男女の方々がダリ展にはいましたけど、携帯の電源は切ってないわ!横入りしたりと、マナーが無いヤツが多くて、悲しくなりましたね!美術ですから人それぞれな考えがあるワケですが、引きの絵をみたいから後ろにヅレて観ている所の前を平気で通る神経の持ち主がダリを観てもダリ自身も悲しみますね!たぶん!!帰りは馴染みのカフェを去年辞め自分の店をはじめたネェさんの所にモツ屋に行ってまいりました!いやーっ道迷って二人とも腹へりすぎた時に大事な事に気付きました!一駅ぶん道間違えている事を!やっとこ着いて喰うだけ喰って帰宅ですよ!ただ、道は、メチャメチャ混んでましたよ!!工事ばか
りでね!