久々見たら!

200612192305000.jpg
本日は、久々馴染みのバイク屋に行きました!まぁ久々の、くだらない話をして少ししたあと、またも馴染みのスケボー屋に行きました!もはや恒例ですが!笑 少し、したのち久々、スケーターの後輩に会いました! 聞くと趣味で植物をモチーフにしたアートをしているらしい!まぁ粘土で人形を作っているらしいが・・いやーっ!見てみたいよね!今度の土・日に見せてくれるらしいが、すごく楽しみなんだよね!これまた久々、HMVにいったらガチャピンが本作ってました!「ガチャピン日記」まぁ、我がHPマスター健ちゃんがブログはじめた頃紹介してくれてた、ガチャピンブログの本ですよ!暇とお金がある人は、ぜひ!どうぞ!!