ちと撮影

200612162036000.jpg
日付の感覚が無い私ですが?みなさまいかがお過ごしですか?今日は今日とてスケボー撮影を少ししました!メールで教えてもらった場所に行くと誰も居ない!電話すると警察に怒られ場所移動したと言う・・・。その場所では、ホスト風のダメージローライズジーンズにブーツで息子とキャッチボールをする風景が!!オヤジもオヤジで球すらまっすぐ投げれず!キャッチも、へっぴり腰!かなりイタイ光景!お客をキャッチした方が良いのでは?ってな感じ!まぁそんな場所にいても仕方が無いので撮影している場所まで移動!!なんだか撮影を邪魔している様な気がして仕方が無いのだが、とりあえず前半だけ付き合いスケボー屋に先に帰って来て食事をとる事に!本日は、晴れ間も出て暖かかったからね!良かったよ!夕方帰る寸前に、スケボーキッズの髪の毛を散髪してあげてフィニッシュ!!  本日、画像撮り忘れにつき、昨日の渋谷のイルミネーションで、お楽しみ下さい!笑