お疲れ日

200612162146000.jpg
いやーっ!昨日と言うか今日の朝までBGM製作の打ち合せでしょ?あっ!もう日にちが変わったから二日前か?まぁいいや!わからなくなるから!笑 そのあとスケボー撮影の手伝いを夜までやってまして、その後、我がHPのリンクにもあるクラックナッシュのライブを招待されたので観にいってきました!渋谷までR246が混んでまして、着いた頃には三曲以上歌ったあとでした!久々のライブハウスですからね!駐車場の空きを探してグルグルまわってしまいましたが、やはり年末ですよ!人・人・人ですな!寝てない私は、人の流れをボーとミゼット君の中から見てましたけどね!!あと二週間かな?クリスマスやら忘年会やらで、また金に羽が生えますな!!笑