忘年会

200612071906000.jpg
いやー疲れた!しかも楽しかった!!本日、私は、すっかり日にちを間違えて覚えていたらしいのですが、通称・KASHIRANDOM事務局の忘年会でして、バイク乗ってたをUターンして久々、ミゼット君で青山にトンでいきました!!前回の屋形船の時も話は盛り上がりましたが今回は、席も良かったのか、ほぼクルマとバイクの話!まぁメンツも元〇〇連とかの方や、ものすごーく有名な雑誌など創っている方々、いるだけで勉強になります!!ハイ!!名刺交換したりして、話に盛り上がってたりしたときボクサーのチャンピオンの方も丁寧に、名刺と話をしてくださったりして・・本当に、感謝ですね!ボクサーの方は昔・元気が出るテレビにも出ていた方ですよ!また、私のイベントとかに呼びたいものです!!
しかし、横の繋がりは計り知れないという事が 今を大切にしなければと言う気持ちにさせましたね!!まぁコーディネート役のマロボさんは、二次会の席で私を置いて帰りましたけどね!!キーッ!!