点検でっせ!

200612051554000.jpg
本日、昼に長野に戻りバンド活動を始めた後輩からメールが届いて、ブログ始めたらしいので早速覗いたりしてみたあと最近バイク移動してるのに、点検もロクに、してない事に気付き久々馴染みのバイク屋で空気圧とかエンジンまわりとかをみたらプラグコードの付け根が欠けていました!空気もみたし あとは、新品純正マフラーをつけたらどう変わるか??購入した時から詰まり気味だったマフラーを前から変えては、みたいなって思ってはいたものの意外と三輪系のマフラーは高いからね、いつかやりゃいいや的に考えていたけど、もうマフラーも限界かな?ってね!トバシタところで三輪だしね!雪降ると三輪は面白いんだよ!雪スゲー降ってる日にガススタに灯油買いにいけるからね!!ガススタのヤツもビックリだよ!笑 あと数台・点検しないとね!!