面白テクノロジー

200611221544000.jpg
本日は、私物テクノロジーを!!と、言いながらくだらない乗り物を紹介!その名もスケボーテクノロジー!!ノープッシュって箱に書いてあります!ますます怪しい!笑 それで、いざ乗ろうかな?って思ったら充電方法がわからず何だかんだとやっていました!説明を聞くため発売元に電話をすることに!説明聞いて充電再開!一時間くらい充電して、どうかな?って思えば、入れ間違えによるタイムロス!!結局、乗れずじまい!!なんだよ!この乗り物は、充電に、8時間以上だそうで乗るのに、一日かかるなら説明書に書いていただきたいもの!しかも明日の天気予報は、雨!参りました!!じっくり充電で、ちょびっと遊べるニューテクノロジーに拍手!!!