カシラガンダム

200611212032000.jpg
本日は、晴れたので朝から洗濯などをしてからクルマで、あちこちまわったあと馴染みのスケボー屋で少し電動バイクの充電したあとセンター南で、またもBMX&スケボーの練習集団がいるなか、ボーっと見ておりました!そのうち、その中のよく新横浜のスケボーパークにいる子がガンダムのプラモデルを買いに行きたいということで、近くのジョーシンに探しにいきました!いやーっ!何やらガンプラフェスタみたいな事をやっていてプラモデルの半分がガンプラでして!笑っちゃいました!!まぁその子に、昔ながらのガンプラ三種類、勝手に買ってあげました!しかし、すごいねバンダイは!!知らない名前のガンダムもいてビックリしましたが子供にもどってしまった事もたしか!!そのあと、ローカルスケーターもあわしてスケボーの撮影が始まり、一部終わったのは、十時過ぎでした!!やれやれ!!
ガンプラをパイロンの様に、むやみやたらに置かない様に!!