ベニヤマニヤ

200611031529000.jpg
本日は、昨日雨を降ってしまって中止になった公園にベニヤバンクを作る作業を朝っぱらからやるためその公園にクルマで向かいました!しかーし!昨日から考えていたのは、ベニヤをつなぎ合わせて強度はどうなのか?と言うこと!!やはりいくら厚みがあっても点に近い一瞬の衝撃って結構あるだろう!ってね!まぁ基本的には私の物では、無いのでスケボーやる奴らが考えれば良いんだけどちょっと危険かな?って思い少し遅れるけど、DIYセンターいってベニヤ買いなおして、カットして、それから向かいました!着いてダラケタ話をしておりましたが、私のアタマの中で再び「製作中止」が浮かび最初に買っておいたベニヤで、みんなにノコギリなどでベニヤ切らせながら即席ランプを作らせました!でも、なんだかんだ言いながら、みんな喜んでスケボーやっておりました!まぁ色々ガキながらも悩みもある時期だからね!!地味ながら人に気を使うということも教えないとね!しかし!めっきり寒くなったね!みなさま風邪などひいておりませんでしょうか?