マー坊

200610181623000.jpg
本日、朝も早よから前の軽い仕事のあと、ミゼットとばして茨城県に、6ケ月ぶりに、マイティーボーイに会いに行きました!いやーっ!ミゼット君、初の長距離!90㎞キープでノンビリ行きました!で!!マイティボーイ君は、どうしていたかと言えば、錆ついておりました!笑 まぁ半月も置いて置けば、そりゃ錆るわなぁ!!やっとこ改造プランを話し合い、ゆっくりスワップすることに!!今度は、キャブからインジェクションですから、メンテナンスフリーを目指しますよ!戻って来ても、あまり乗らない可能性を考えた結果です!これで高速トバセルかなぁ??まぁ朝行って茨城出たのが7時でして、社長と長々話してしまいました!本当に駆け込み寺みたいな場所でしたね!お客に若い人は、あまり居ない様で、いかに、クルマが家電かしてるかを感じましたね!! どうなるか楽しみですな!20何年所有していて4~5回くらいしか乗ってませんからねぇ!あとのすべては、入院の繰り返しって感じで、周りからは、捨てちゃえばぁ!?の声が多
い中、来年には良い形で報告したいですねぇ!!いやーっ!改造バカの暴走は、とまる事を知らないね!!悲