SHIFTech

200610092242000.jpg
本日も天気よく気持ち良い一日でした!久々バイクで馴染みの店をまわりながら、京都からSHIFTechの秋山くんが営業にくるという事で、5ナッツで待ち合わせをして、久々の再会にあいなりました!まぁ秘密の会議などを少しの時間いたしました!いや!しかし、秋山くんと言うオトコは、すばらしいオトコですよ!謙虚で熱いオトコでねぇ!しかも彼の周りで知り合ったお友達関係が、わたしの知り合いとかも、おりまして、いや!世間は、狭いなぁと!!しかも彼がやっておるSHIFTechというスケボーバックの2006~2007年のカタログに、私が秋山くんと初めに会った時に、彼は私のミゼット君とかをムービーで撮っていたワケですよ!そしたら地元もどったあとで何回も見返していたらしく、しかも、その時、私がしゃべった事も、何度も聞いてくれていたみたいで今回、その時、秋山くん自身が印象に残った、私の言葉を、カタログの表紙に載っけてくれました!!
何とも、ありがたい事です!!
しかし秘密の会議の事がブログに書けないのは、残念!!
秋山くん!京都より、ご苦労様!!本当は、私が京都に、いかないと駄目なのにねぇ!!

みなさまも、やりたい事やってますか?余裕をね!!ココロにね!やりたい事に対して裏切らずにね!!