FANNY ADAMS

200610081346000.jpg
本日は、埼玉は、三郷にて、FANNY ADAMS主催によるバーベキューがあり、私も朝も早くから埼玉へ向かいました!!が!大雨だったせいで川が浸水してて、場所すらわからない感じ!まぁアポ無しで行ってるわけで場所聞くわけにもいかず・・・。やっとこ見つけて、いざ行けば、大風で大パニック!!なんだかんだで最後までいまして、今、打ち上げなんぞにも参加しております!今、打ち上げ最中にブログやっております!色々な人と話し、写真ばっかり撮っておりました!!笑
FANNY ADAMSのみなさま、おつかれさまでした!!いやまだ、この時間は、終わってませーん!!