練習率

200610042251000.jpg
最近、またライブ出演の誘いがきており、練習をしております!でも今年に入ってから、あまりやらなかったせいか?下手になっております!この所、雨が続いているので練習にはピッタリですが・・・。私の場合バンドではなく、ひとりで適当にやるうえにリハ無しなんで本番の五分前あたりに行って三曲くらい弾いて帰るといった感じでして、どの出演者より注目されてしまいます!「あれ、誰?」ってね!打ち上げとかも参加せず、あとで誘っていただいた方々と飲む程度、まったく自分勝手なオトコです!! 正直な所、蓋を開けないと場所すら、わかりませんからねぇ!笑  まぁ何処かのライブハウスか、クラブなどで私を見た方は、非常にラッキーですよ!
しかし、雨が鬼のように降り続いてますなぁ!!さっ!何歌おうかな???とかなんとか言いながら聞かせるほどか?と笑う私が今います!