行けやぁ

200610041611000.jpg
本日は、話題の輸入組み立て家具のIKEAに行ってきました!先月オープンの時は店前渋滞で大変な事になっていたらしいですが・・・。今は、それほどでもない感じでした!しかし私は、よくこの店前を車で通るのですが、秋葉原石丸電気に見えて仕方がありませんでしたが、いざ店に入ってみると!!駐車場が椅子取り合戦状態でして!グルグル何回も同じ所をまわって、空いてる所に入れるっていった感じで、もうちょっと考えていただきたいかな?って思いましたね!!店内は矢印通り行けば全部アイテムは見れます的な感じで、やはり、あれもこれも欲しくなるってな仕組み、はなからデカイ袋やカート持たされた日にゃ!港北の小金持ちセレブは、いらない物まで買いあさるでしょう!だから少しの金と、手ブラで行く事をオススメします!!
とか言いながら買ってますからね!私も!だから帰りは、ちゃんと荷台に乗せて帰ってきましたから!
楽しそうに見える事は、演出も大事!!店内でも、首・腰に巻いて歩いてましたから!!コイツらをね!!みんな笑ってましたけど!カッコ付けで冷たいより、いいじゃないっすか??