デッキの出来

200609241104000.jpg
本日は、朝から墓参りをしたあとHP改造車両にCDデッキを付ける作業をしました!配線グチャグチャなのには参りましたが、何とか付き、ついでにシガーライターも付けました!これで急な携帯充電もOK!まぁ電池切れたら切れただけど!笑 そのあと、恒例ケンちゃん宅でHPの打ち合せ!!の、前に!二人で横浜・ムーンアイズへ!改造部品を物色しつつケンちゃん宅に帰宅!!HPの打ち合せ開始!!直ししたり・・・。いやはや大変だぁ!!ケンちゃんが!!
おつかれさまです!!

あっ!画像は、墓参りの帰りにみた風景・今あまり見なくなったターザンロープ!!まだガキんちょは、やっとるヤツがいるんだね!なつかしやーっ!!