200609231633000.jpg
いやはや本日は、休日ですよ!と!言っても変わりはしませんが、HP用改造車両にCDデッキをつけようと思いその周りを外していたら!ア然!!配線を元のオーナーがやったのか?根元から配線が切れており、大変な事に!とりあえず少しづつなおして、またフッっと思った事が!この車、シガーライターが無い!しかも灰皿も!!さすがは、女性向き!だから本日は、配線と後付けのシガーライター買ってきましたよ!わざわざ!空を見ました!絵に描いたような空でした!少し休憩もとらなければと、MA-1の続きを作ってもらいに古着屋へ顔を出す!本日めでたく完成しました!失敗やら反省やらのMA-1今年の冬はコレだね!完成の喜びもドコへやら!また配線を買いにいくワタシでありました!!