すごいホームページとは?

image019.jpg
本日は、真面目な話を!!私は、日々みんなが見る・楽しめるホームページとは、何ぞや?と・・・。今だ謎なんだよね!でも、色々な人や、色々なジャンルの物を色々な人に見せてやりたい部分は、あるんだよね!私自身だけでは、無理な感じがいたしまして・・。ある部分KASHIRANDOMと言う人間は、ホームページ上では、プロデュース業にもなるカメレオンでありたいと!!そんな感じで画像は、私のホームページでしか見れない漫画を載せようかな?と無謀な企画を考え中でして、ホームページでありながら私の思う色々な人々からの声(嫌がらせなどは、除く)も聞いてみたいなと、考えたりもしております!!みなさんは、どう思われますか??