やっとわかった!

200608241512000.jpg
本日は、静岡・御殿場アウトレッドに後輩・リュウくんと行ってきました!その前に朝、オレンジセレナが夏に、一二度乗ったくらいでおりましたらバッテリーが、あがって行く前から大変でした!!買わずに済んでよかった、よかったけど!朝からアウトレットに行ったはイイけど自然渋滞が最近東名にはありまして抜けるまで時間がかかってねぇ・・・。ついたら運よく駐車場があいておりまして、まずまず・・。ぐるりとまわってボチボチ買い物してフッと見るとマクドナルドが!!まぁ食いはしないけどドナルドのベンチがあるんですよ!最近多いんだけど、ふんぞり返ってるドナルドがいるやつ!そんで昔から、思ってた事がまた、フッと、あたまの中によみがえってね!この人形に、かぎってなんだけど他人の気がしないんだよね!自分が言うのもなんだけど似てるんだよ!どことなく・・。だからメガネかけさせたらってカメラで撮ってみたよ!笑 いいねぇーっ!大爆笑!!
東名の東京方面は厚木で四車線が三車線になるのはワザと渋滞つくるためなの?いまひとつ良くわからないね!!