バイク→クルマ

200608221953000.jpg
本日は、馴染みのバイク屋に午後までおりまして、そのあと恵比寿に頼んでいた物を取りにいきました!バイクで行くつもりが何やら怪しい雲行き・・と言うわけでクルマにチェンジして久々、小道に入り駒沢から恵比寿に向かいました!!走っていると太陽が出てきました!まるで北風と太陽!バイクでくりゃ気持ち良かったかもなどと考えておるうちに到着!!店先で話したあと代官山へ・・裏通りをミゼット君で走れば子供に、これまた大人気!外人には写真撮られるしね!そんで、これまたGDCに顔を出し、SOMAカフェで、お茶して帰ってきました!!町並みは夏休みって事を忘れさせるくらい働きモードでした!!ちなみに、画像は明日、後輩・タケちゃんに差し上げる私のコレクションの中の一つ、フアイヤーキングの鳥シリーズですよ!!はたして喜ぶかな??