早起きオヤジ

200608210834000.jpg
本日は、朝っぱらから昨日のバーベキューの時、譲りうけたBMXの軽ーいフレームをヤスリかけて色塗りました!もともと好きな色でしたが、もう少し薄い色にしてみようと、がんばっちゃいました!ついでにフリーライドのメットも同じ色にしたり本当に朝から元気なオヤジです!!笑 午後・盆明けのバイク屋に顔を出し途中、突然!プロペライダーさんから電話が・・・。トニー兄ぃの店に一緒に行って欲しいの事!少し時間があるのかと思えばカッツカツ!しまいには、トニー兄ぃの店に私、誘われたのに置いてけぼり・・・良い根性にトニーと二人で大笑い!!まぁケツ汗かくほど彼は忙しいと言う事で・・今日も一日ご苦労様!!