考えさせられた

200608150142000.jpg
日付は変わりましたが月曜のお話!!本日は映画「ユナイテッド93」を観にいきました!!この映画はR15で、2001年のアメリカ・あの貿易ビルの事件9.11の日のユナイテッド93便の話で、とても考えさせられる映画でした!事実は、まだ謎が多いだけに何とも言えない感じがしました!平和ボケしてる方は見たほうが良いですな!かなりの臨場感でした!しかし、さすがアメリカ映画だけあって、ハイジャック犯が、いかにも悪そうに撮っていたのもお国柄なのかな?って思ってしまいましたね!!この映画は、DVDで観ないほうが良いと思いますよ!絶対に映画館をオススメします!!