生き返れ!!

201308071305000.jpg


朝イチ、充電をしたバッテリーをもって、ワタクシのレーシングカー君の所へ行く。

バッテリーを仮装着して、 キーをまわしてみるが、ウンともスンとも・・・。

ん?

このバッテリーは充電しても放電していくのか?

とりあえず、一回帰宅してキャロルくんのバッテリーを取って、もう一度向かう。

キャロルくんのバッテリーを仮装着して、キーをまわしてみる。

セルは、回るが爆発が無い。

って事は、ガソリンが気化して無くなっているのか?

でも、セルは回ったので、ガソリンを少し足せば動きそう。

普通は、秋とか少し涼しくなった時に動かす方が調子が、いいんだろうけどね!

二台も同じガスケット交換をしないとダメになってしまったから、とりあえずは、動いてくれると嬉しいのだが、まだ、調子良くブォ~ンとは、エンジンがかかってないので、何はともあれ、動く様になれば有難いね!

動いたら車検だな!

さぁ? 暑さが戻った時に動く様になるのかなぁ?

しなきゃダメだよね!!

そりゃそうだ!(笑)