早い梅雨明け。

201107091755000.jpg


梅雨明けしたそうですな!

これから、また暑くなるね!

久しぶりに、キャロル君のエンジンをかけてみようと、セルをまわしたら、一発でエンジンがかかりました!

でも、少したったら、プスンッ! って、エンジンが停止。

もう一度セルを、まわしてみる。

もう、セルは、まわるが、エンジンがかからない。

バッテリーも上がり気味。

だから、バッテリーはずして充電開始!!

その間、色々とやって、

充電終了してから、
もう一度チャレンジするが、一緒な症状。

キャブが怪しいかな?って、フィルター外して、
パーツクリーナーを吹いて、もう一度チャレンジ!

数回繰り返したら、なんとかエンジンが、かかり、
復活!!

この暑さだと固着していたのかもしれないね!

そのまま気付かなかったら本当に動かなくなっていたかも!

暑さで、バテるのは、生物だけじゃないよね!!

気付けて良かったですな!