Deathなんです!

200812281348000.jpg
いやーっ!気持ちの良い日でしたね!!

事務所に昼から行って
プラプラして今にも外れそうな、デカイ面くんの
サイドミラーをちゃんとビス止めしてから、
有馬記念」の馬券を購入しに新横浜に、そのままデカイ面くんで行きました!!

まぁ、いつもの年に一度の馬券購入ですからね!

当たっても、当たらなくてもねぇ、良いのですよ!!

その後、東名高速で、一路・秦野のハーレー屋さんに!

ハーレー屋さんの忘年会に誘われまして少し早めに行ってみました!

渋滞はしていたものの、
後半調子良く進み、お店へ!

到着すると、馴染みのお客さんと内装の改装している真っ只中でした。

夜にアメリカンレストラン・バーでハーレー屋さんの忘年会をしまして、中でもワタシが今年一年の中で、一番大笑いした事がありまして!

タバスコより辛い「デス・ソース」と、言うソースがあって辛いのが得意な
ハーレー屋さんのお客さんにパスタに混ぜて食べさせた所!

目が飛び出るくらいの辛さが走ったらしく泣いておりました!

いや!ワタシのドSっぷりが発揮しておりました!
(笑)

ヒドイ話しだね!!

忘年会も終わり、少し二次会的な場所に数人で行き、

川崎に住むシルバー職人とともにデカイ面くんで帰ってきました!

しかしクルマの屋根凍結していたね!

寒い寒い!!(笑)

今回の忘年会に誘ってくれた秦野のハーレー屋さん!それと現場でお会いした
方々には、大変お世話になりました!
そして、今年一番大笑いさせて頂きました!!

来年も、よろしくです!!