もう、デム

200803121654000.jpg
やっと、インターネットが繋がりました!

本当に、やっとですよ!

工事の人間も、一人でね!

今までの契約の話しも工事の人間に話しをしながらね!

やっぱり行政の様にマニュアル通りのようで、下請けも大変みたいですよ!

工事終わってパソコンに、むかってパスワードとか何とか、メンドクサイ事やってね!

自分の携帯電話にパソコンからメールでも、テストで送ってみるか!

って、メール開いたら!

またパスワードですよ!

大事件ですよ!

本当にメンドクサイ!!

それでパスワード終わって携帯電話にメール送ってね!

携帯電話にはメールが、きててね!

今度は、携帯電話からパソコンにメール送ったら、跳ね返ってきやがって!

謎だらけ!!ですよ!!

何度も設定を、やり直しても出来ません!

何故でしょう?

まぁ、そのうちに、わかる事でしょう!!

パソコンは、よくわからん!!(笑)