引っ越しと話し合い。


f:id:kashirandom:20160828002949j:plain



友人が引っ越しするとの事で少しだけ手伝った。


台風がくるから雨の中、行っては帰りを繰り返す。


早上がりをして電車に乗り換え今度は久々な後輩に会いに行った。


恋愛的な話をずっとしていたが、つい最近まで付き合っていた人が何かと一方通行な感じの人で疲れたから別れたらしい。


何だか色々相談として聞いていたが逆に色々勉強になったんだよね!


色々な考えはあるにせよ、ワタクシと歳が違わない人が一方通行な考え方だとねぇ確かに疲れるわな!


それなりに色々経験していると思うけどなぁ~っ!


色々な人間がいて面白いけどね!(笑)