まったりする。


f:id:kashirandom:20160629191854j:plain


1日まったりする。


ある一件から、ヤル気が無くなった。


よくよく考えればワタクシの話した内容すら、自分自身の意見として言うことがしばしばあって、自分自身の意見は何%なんだろう?と疑問に思ったのがヤル気が無くなった原因かもしれない。


中々、自分自身の意見で語っていれば話のトーンは、一緒なはずだ。


でも、色々と話していくうちに「あっ!この人の本当の意見では無い!」って思う時が多いのだ。


他人の意見を自分自身の意見の様に言った場合、詰め寄られると困ってしまうだろう。


まったり1日過ごして色々考えてみた結果、早めに作業を終わらせて、遠くで見てみよう!


やっぱりコレな答えになってしまう。






はたして、今年の冬にはどうなる事やら!


ワタクシは、違う道を探しますけどね!(笑)